不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

人工授精前日!注射5本目!

本日、病院に行くと先生に

「今日また注射して、明日、人工授精しよう」といわれました\(^_^)/

注射、今回で5本目(´・ω・`)

やっぱり、こんなにも打つもんなんですねぇ~

大変だ💦

★病院探している方は、時期によっては頻繁に通うことになるので自宅から近い産婦人科をお薦めします!!(これがなかなか難しい💔)

 

 

 

明日は、朝の9時に人工授精を開始するので、

朝から旦那には頑張っていただきます💦

仕事もあるのにごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

今日は、保険適用外の

「ブセレキュア」(¥2000)

とかいう鼻にする薬を処方されました(*^▽^*)

排卵を誘発する薬だそうです。2000円で3回使えるらしい!

本日の21時ジャストに両鼻に注入します!

 

 

 

 

明日に備えて今日はしっかり夕食を食べます(毎日たべてるけど)

そして早く寝る( ゚Д゚)ネムヒー

ただ、旦那が風邪の治りかけなので大丈夫かしら?

という心配もありますが💦

 

 

 

 

 

初の人工受精!

とりあえず、万全な体調で挑みます