不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

猫ちゃんで癒されませんか?(お腹にハートマークがある!)


今回は、我が実家に先月よりお住みになっているセロ君(日本猫)のかわゆい写真をお見せいたします。猫が苦手な方はご遠慮下さい。

ちょっとぶさかわな猫を見て癒されたい方はご覧ください!

知り合いの方で捨て猫を保護している人がおりまして、その方より譲り受けたそうです。元気いっぱいで人懐っこい猫ちゃんだということでした

 

 

先月末に来た時のセロ君です💛

ちょうど2か月くらい(^▽^)/初めて、親兄弟と離れて過ごす為か、表情がいまいちパッとしませんでした(´;ω;`)ウゥゥ鳴いて鳴いてで心配しましたが、トイレも食事もしっかり食べてくれましたよ♡

f:id:pi-pa-suke:20190716140202j:plain f:id:pi-pa-suke:20190716140332j:plain

f:id:pi-pa-suke:20190716140841j:plain

遊び疲れて、コテチンと寝てしまいました。

そこへ、思わずタオルをかけてしまう父(笑)

 

慣れてくるとあっちらこっちらでいたずらするも、激かわ♡

そして、コテチン。。ばあちゃんによりかかってコテチン

f:id:pi-pa-suke:20190716141301j:plain f:id:pi-pa-suke:20190716141425j:plain                

                 旦那の脇に顎おいてコテチン↑

f:id:pi-pa-suke:20190716141859j:plain

しまいには、人間のベットを独占し、真っ直ぐコテチン(笑)

 

 

 

今思えば、写真で保存されているのは、寝てるときが多いなぁ(;´・ω・)

やんちゃすぎて、動くとすさまじくブレるんですよね(-_-;)

↓父に持ち上げられてもお構いなしに寝る(招き猫みたい♡)

f:id:pi-pa-suke:20190716142123j:plain

すやすや眠るのもかわいいです♡現在は、生まれて3か月目に突入です!

 

 

 

 

で、気づいたんだけど、セロのおなかにハートマークが♥♡♡

まさか!と思いながら、シャッターを押しまくりました(*´▽`*)

f:id:pi-pa-suke:20190716142329j:plain

 

 

以上、実家の猫ちゃんでした(/・ω・)/