不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

あと4日程で妊婦デビューできるかが決まります💦

3日前に婦人科を受診しました。

その時は子宮の厚さを診ていただきました!

 

現段階では、20mm位の厚みが必要らしいのですが、まだ、13mmほど・・・

ということで、

 

 

飲み薬(プロゲストン錠5mg)+注射(プロゲストンデポー筋注125mg)

 

 

を追加でいただきました!

前回とは違う看護師さんに注射を打ってもらったのですが、今回はあんまり痛くなかったです(前回は8時間経っても腕をあげるのが辛かったです・・・)

この差は何だろうか?たまたま打つ位置が悪かっただけ?詳しいことはわかりませんが、不妊治療に毎度毎度、協力をしていただいて、感謝しております。

 

 

先生も然り、看護師さんもありがとうございます。

看護師さんの言葉が時々、すっごい心に響くときがあります(⌒∇⌒)

 

 

 

話が逸れてしまいました(;´・ω・)💦

もう少しで生理周期に入るのですが、体調について書きます。

このまま生理が来なければ、妊娠しているでしょう!!

 

 

●今のところ高温期が継続しています

毎朝、体温計るとき、地味にドキドキする~!!!

(この気持ちわかって下さる方、いっぱいいらっしゃるのではないでしょうか?)

 

 

●下腹部がかき混ぜられている感じの違和感が感じられます

生理かなぁ~( ノД`)シクシク…便通は排卵日付近に比べると最高です(笑)

 

●汚い話ですが、若干、「尿の色」が濃いような気がします

 

●肌荒れが続いております( ノД`)シクシク…

 

 

●食欲も旺盛でよく食べます(お菓子、食事ともに。食べ過ぎかと思う)

 

 

体調はざっととこのような感じです。

 

 

妊娠検査薬をすればわかる時期なのでしょうが、敢えてしません。

あと4日後ぐらいには、嫌でも結果がわかるので(;´・ω・)

どうだろうーーーーーーーー!

 

人工授精1回目は失敗でした。↓

pi-pa-suke.hatenablog.jp

 

 

 

 

 にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村