不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

2回目の人工授精の結果とその後

2回目の人工授精の結果ですが、ダメでした・・・

かすりもせずに終了です

本当に心が折れる💔ブロークンマイハート💔

 

8/6に人工授精をして、その日を含めて3日ぐらい少量の出血がありました。

その後は、子宮の内膜を厚くする飲み薬と注射投与をしました。

 

 

 

高温期に入り、今までにないくらいの高めの体温が続きました(37.0度前後位)

体調ですが、生理予定日前に、

・眠気、倦怠感

・肌がやや乾燥してかゆい

・乳首の周りかゆい

・何となく胸が悪い

等等の上記の症状もありました

 

 

よって、今回はできているはず!!と思っていましたが、

ちょうど、生理予定日ピッタリに、うっすらと茶色い血が出ていました

夜間に気が付いたのですが、ショックすぎで号泣( ノД`)シクシク…

まだ、着床出血という希望があると思って、

着床出血」や「生理きたのに妊娠」について調べまくりましたw

 

 

結局、願いかなわず、普通量の血が出て、体温も下がりました・・・

なんだかなぁ~

 

すごい落ち込む。

どうやって、気持ちを建て直せばいいんだろう?

 

 

 

 

 

今日、病院へ行ってきたのですが、「人工授精2回したので1ケ月空けます」

といわれ、また撃沈。(体に負担らしい)

資格の勉強をしようと思っても、「このまま妊娠できなかったら?」とか考えてしまうと泣けてきて手につかないです💦(←勉強したくないだけか?w)

あーーーーーーー1ケ月もったいない( ノД`)シクシク…

 

 

 

ということで、来月は1ケ月間、妊活お休みです。

この間にストレスフリーで、できる人もいるそうなので、

良いものを食べて、排卵期にやって(←W)、漢方飲んで頑張ります

 

 

 

なんだか、1ケ月が長い・・・