不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

人工授精3回目

 

10/5(土)10時〜

人工授精の3回目をしてきました!

 

 

前日は早めに就寝

   &

前日の22時に鼻薬をして臨みました(^o^)

 

 

3回目の人工授精、どんな感じだったかというと‥‥

 

 

 

 

今までより痛みが少なかったです(*^_^*)♥

いつもは、子宮の形か変なので補正してから入れていたのですが、今回はすぐにおわりました。

 

補正しなくても良かったのか、先生が私の子宮の形に慣れていてスムーズに事が運んだのかわかりませんが、痛みが少ないのは嬉しいことです!

 

 

 

 

少しずつですが、人工授精にも慣れてきました!

今回で成功してくれたらいいなぁ👶