不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

人工授精より丁度2週間経ちました。体調の変化は?

 

人工授精2週間後の体調

 

①口寂しく、とりあえず何か食べたい

→スーパーに行ってもお菓子を見に行くことが多い(笑)

→ごはんを食べたのに、お菓子食べたい(旦那よりごはん食べてるのに)

 

②お腹のハリが収まってきて、便秘が徐々に解消される

→お腹のハリが1週間程ひどかった(便がでない、踏ん張るとお尻が痛い等)のですが、大分楽になりました

 

③ちょっとしたことで、イライラする

→性格の問題なのか体調の問題なのかはわからないのですが、些細なことで「怒」モードに突入してしまう💦

 

 

 

人工授精が終わって2週間後の体調はこのような感じです(´・ω・`)

 

来週の水曜日あたりは、尿検査をするということなので、尿で妊娠しているかわかるのかも!