不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

2019年ラグビーワールドカップ

ついに幕をおろしました‥‥(T_T)

ラグビーワールドカップ2019年‥‥

すでにラグビーロスになりそうです(´;ω;`)

 

選手の活躍、自国開催で大きな賑わいでした

 

ずっとラグビーファンの人も、にわかラグビーファンの人も本当に心から選手を応援していましたね

(私は後者です💦)

日本国民のファンが一気に増えたことと思います。

 

 

恥ずかしながら、私は、ラグビーがこんなにも激しく、熱く、紳士的なスポーツだとは思ってもいませんでした(^_^;)

試合終了後の互いを敬う姿には、心が温かくなり、泣けました( ノД`)

 

 

 

今日、公園で小さな子どもたちが日本ユニホームを着て、ラグビーボールを持って走り回っていました😁✨本当に影響力すごい!!

 

 

優勝したのは南アフリカでしたが、決勝戦もとても興奮する試合でした😂

おめでとうございます✨

南アフリカのキャプテンが、優勝トロフィーを高くかかげた瞬間は、ぐっときました。

 

 

 

 

日本のベスト8という結果、とても素晴らしく、感動させて頂きました。

 

本当にこの1ケ月程、ラグビーを観るのが楽しみでしょうがなかったです。

選手の皆様、本当にありがとうございました。