不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

ミスド福袋 2020年

明日はついに大晦日ですがどのようにお過ごしでしょうか?

今回の年末年始は9連休(旦那が)なのですが、3日目にして早速、生活リズムが乱れております(;_;)/

とりあえず、朝の始動時間が遅いです。起きているのに、ベッドからでられない現象が起こっております(単に2人とも意志が弱いだけw)

そして、こんな年末年始に「アマゾンのプライム会員」になりました。(まだ無料体験ですが)なので、プライムビデオが見放題♡

予想はしておりましたが観てしまいますw

 

 

前置きが長くなってしまいましたが、昨日、ミスド福袋をゲットしました。

 

f:id:pi-pa-suke:20191229224356j:plain

 

ミスドの福袋

 

ご存知の方も大勢いらっしゃると思いますが、年末にミスドでは、福袋の予約が始まります。種類は3種類(¥1100、¥2200、¥3300)です。

我が家は、¥2200の福袋を購入しました。

(¥3300のはすでに売り切れでした)

中身はこのような↓感じです。

f:id:pi-pa-suke:20191229225303j:plain

 

①カレンダー

②エコバック

③ひざ掛け

④マスキングテープ

⑤ドーナツチケット(¥2000)

 

2200円払って、グッズと2000円分のドーナツチケット貰えるのでコスパがとてもいいです。ドーナツ代金を支払っておまけがついてくるという感じ。(ドーナツって原価いくらなんだろう?)

 

ちなみに、去年も購入しました!

今年はニンテンドースイッチポケモンソフトも購入していたので、わくわく感が去年の倍でした。

ご購入をお考えの方はお早目に!

去年は年始に買いに行ったら3300円の福袋は売り切れでした💦

 

 

ドーナツ

昨日食べたドーナツはコチラ。今年はこのドーナツで食べ納めです。

旦那:くまさんのおかおドーナツ(写真:上)

私:ポン・デ・ザクショコラ(写真:下)

不妊治療中なので、コーヒーやドーナツはNGだとは思うのですが、1週間に1回はおいしい脂質を摂るのも良しとしています。

来年もたくさん利用させていただきます♡(勿論、混んできたら帰ります)

f:id:pi-pa-suke:20191229230848j:plain

 ちなみに、「ポン・デ・ザクショコラ」ですが、生地にチョコレートが埋め込まれているとともに、もちもち感が素晴らしかったです。今まで食べたドーナツの中で確実に1番。絶対にリピートします。

 

 

 ランキングに参加しておりますので

押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村