不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

シロノワールプリン

シロノワールプリン

 

 

こんにちは~

またしても、週末にコメダへ行ってきたのですが、今回は新作のお味!

プリンのシロノワール(*^大^*)

アメリカンのたっぷりサイズといただきました。↓(もちろん、一人では食べきれないので旦那とシェアです♡)

一度、食べてみたかったんですよねぇ~♬

プリンの上にシロノワールが乗ってる~♡と楽しみにしていました。

        f:id:pi-pa-suke:20191209133614j:plain

 

 

が、シロノワールが到着すると・・・・

いつものごとく、「でかい」のはもちろん「プリンはどこ?」という感じ(笑)っていうか、プリンの上にシロノワールって物理的にムリか(笑)

 

        f:id:pi-pa-suke:20191209133516j:plain

ソフトクリームにかかっている、茶色のソースはカラメル味(当たり前かw)

シロノワールが到着すると、「ほわぁぁぁぁ~ン」とあま~いカラメルソースの香り

完全に口の中が甘い味を食べる準備が万端だったので、即頂きました😋

 

        f:id:pi-pa-suke:20191209133713j:plain

 

メニューの写真とは打って変わり、シロノワールの中にプリン(っというか、カスタードクリーム?)が入っていました。

お味は・・・・・もちろん美味(*^▽^*)♡♡

 

是非、一度お試しください。