不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

落選したIPO、爆上げ

株高継続いつまで続く?

 

近頃は、中国&米国の貿易摩擦や英のEU離脱問題が落ち着きを見せ始めましたね。

(といっても、まだ安心するのは早いか(;´・ω・)

各国の低金利政策が景気後退に歯止めをかけてほしいものです。

現在、株高になっているわけですが、いつまで上がるのでしょう?

思い切りがない我が家は今、急な下落が怖くて株を買えない(´;ω;`)

 

今年の正月と夏の貿易摩擦の時は、もうお終いだと思ったものです。

なんせ、目も当てられないくらいのマイナス、マイナス(笑)

皆様はどうでしょうか?

 

とりあえず、また日経が下がって割安になったら参戦します!

いまは、持ってる株を少し、売っておきたいですね。

(でも、愛着がわいてしまってなかなか手放せないw)

 そう!実家で飼っている猫ちゃんのように♡♡♡

  f:id:pi-pa-suke:20191218161049j:plain

 

IPOのブックビルディングで落選したウィルズ株

 

そんな、我が家もこの冬のIPOのブックビルディングに応募しました。

コチラの2件応募しました。

 

ウィルズ(見事、落選)

WDBココ(まだ、当落結果でてない)

 →落選しましたw

 

という結果に終わりました。

ウィルズが12/17(昨日)上場したのですが、すごい爆上げを見せています。

 

初日:公開価格960円、気配値2208円(買いが多すぎて売買成立せず)

2日目:初値4535円を付けました。(公開価格の約4.7倍w)

 

もし、100株買えていたら、たった2日で約35万円儲けがでます(笑)

 

なかなか当たらないですね(´Д`)ハァ…

でもでも、WDBココに期待です♬♬

 

 

 

 

 

もしよろしければ、クリックをお願い致します。 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村