不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

【株式投資】買う株買う株、全部下げーー!デイトレ放置の結果が酷すぎる

久々の株ブログです(´・ω・`)

 

はい。絶賛負けまくり笑

 

 2か月前位にデイトレデビューを果たし、育児の合間にトレードして月に2万程の利益を得ることができていたのですが、現在、ひどすぎる(笑)

pi-pa-suke.hatenablog.jp

 

日経-900円の時に買い時!と思って購入した株やデイトレで損失が出てきた株を放置した結果クソみたいな状況W

 

もうね、本当にあほです・・・・

  

 

日経-900円の時に購入した株

 

象印マホービン 

買値1697円×100株

 

SBI証券

買値2829円×100株

 

zホールディングス買い増し

取得単価576円×300株

 

 

その後、

3日連続続落(笑)

 

 

象印はただの気まぐれで、デイトレ目的を狙いました

➡さらなる下げで放置

 

SBI証券は以前から狙っていたので手を出しました

➡新聞読めておらず、アメリカの金利が年内引き上げ100%とか知らん!結果、下げで放置

 

Zホールディングスは平均取得単価を下げる目的で購入

➡さらなる下げで放置

 

 

デイトレ目的の決算が酷い

ここで追い打ちをかけたのが、 ピジョンの決算です。旦那の会社の先輩が目をつけているとか言っていたので&デイトレのつもりだったので、決算を見ずに購入←この考えがあほです💦

 

ピジョン

買値3990円×100株

 

迷っていた大塚製薬にすればよかった……優待もあるし、ピジョンより配当高いし…もう後の祭り(´Д`)ハァ…

 

 

ちなみにデイトレで売り払って利益をだしてくれたテクノホライゾンは爆上り

 

 

人のいうことを信じちゃダメね。

 

 

新聞読んでで直そう。

 

 

 

 ご興味のある方は是非、読者になって頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村