不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

【投資】仮想通貨を購入してみた

少しずつですが、1月?2月の頭に仮想通貨を一通り購入してみました(^^)

 

チキンな私は一万円を3通貨にわけて投資してみましたwww

 

 

購入した通貨↓

ビットコイン

リップル

イーサーリアム

 

 

以前、暴落して、ビットコインが50万円の時に指値してたから、そのときに買えてたらすごかったのになぁ〜

 

後悔先に立たず!

 

 

いっつも後悔してるwww

 

 

そして、

 

仮想通貨って雑所得になるんですよね〜

 

 

まぁ、給与を1箇所からしかもらっておらず、20万円以下だと確定申告いらないし!

 

 

まだまだ20万円には程遠いので私には関係ないか!

 

 

雑所得が他にもある方は確定申告がいる感じかな?

 

 

やっぱり、たまにはゆっくり、本読んだり勉強する時間がほしい!

 

 

知識が狭まってしまう!

 

 

 

 

 ご興味のある方は是非、読者になって頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村