不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

4回目の結婚記念日

7月1日、結婚して無事に4年が経ちました。

 

 

26歳で結婚して現在、30歳。

旦那は33歳。

 

f:id:pi-pa-suke:20200706160709j:plain

※今回は結婚記念日が平日だったのですが、旦那が平日にケーキを買ってくれました♡こういうのかなり嬉しい(^^)

 

 

 

 

結婚してから色んなことがあったなぁ~としみじみ。

荒れた時期もあったけど、今思えばいい思い出。

 

 

 

26歳からざっと振り返るとこんな感じ

 

保育士のフルタイムを辞めて、職業訓練校でPCの資格とって、株式投資初めて、ギター習って、不妊治療で撃沈の日々を送りつつも、旦那と勉強してFPや簿記の資格を互いにとって、私はやっと見つけた事務職のパートを1年少しでまさかのリストラ・・・・現在、専業主婦。

 

 

その間、旦那は辛抱強く会社勤め。

 

 

かといって遊びも健全?で、二人してゲーセン三昧したり、1円パチンコに激しくハマっていた時期があったりw。

 

 

でも、日々の読書と土日のカフェ読書は現在も継続中です。

 

 

 

あ、先週ミスドで読書してきたのですが、新作のドーナツ美味しかったです♡

色付きのチョコレートは苦手で普段はあまり食べないのですが、意外とイケました(^^)

f:id:pi-pa-suke:20200706161419j:plain

興味のある方は是非!!!

 

 

 

話は逸れてしまいましたが、結婚記念日は定番の焼肉

今でも思いだせない位のくだらない話をしながら、たらふく食べました(^^)

f:id:pi-pa-suke:20200706160826j:plain

特別な日だけど、旦那と過ごす通常時間がそこはかとなく心地良い。

 

 

改めて日々、幸せな気持ちにさせてくれ、心地良い空間を与えてくれる旦那には感謝です。私も家事をがんばらねば!と思いつつ、元気なお子を産まねば!!と意気込みました。

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村