不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

【株式投資】10月早々、波乱に満ちる市場

10月早々

 

10月に入ってまだ2日しか経ってないのに、東証の売買停止やトランプさんのコロナ感染と大変なことになっています。

 

 

バイデンさんも討論会の時、マスクをしてなかったですが大丈夫なのでしょうか?これで候補者2人とも感染していたら、それこそチーン

 

 

アメリカ大統領選挙

 

先日の討論会はどっちもどっち。どっちかというと、バイデンさんを応援したくなりました。自分がアメリカ国民ならば、政策はバイデンさんの方が魅力を感じます。

 

 

ただ、バイデンさんになると、増税やCO2削減等を目指すところなんかも、株安が進む気がしてならないです。

バイデンさんだと保有株たちはきっと下がる(´Д`)ハァ

 

 

トランプさんもですが、年齢が気になる・・・

 

 

 

大統領選延期かな。

 

 

ご高齢の方々のご活躍が甚だしい世の中。

 

 

持ち株をどうしよう

 

大統領選挙の結果はどうにもわからないのでしょうがないです。ただ、10月は株価下がる傾向があるようですが、持ち株を保有するか売却するか迷ってます(´Д`)ハァ…というか、またまた損失が出ています。

 

 

この間、国際開発帝石【1605】買い増しましたが、原油もだだ下がりだし、いいことなし。やっぱり資源株は疲れる。

pi-pa-suke.hatenablog.jp 

 

現在は、350万円程を国内株式投資に回していますが、損益はだいたい-25万円程

 

 

みなさんどうされるのでしょうか?

 

 

本日の取引

 

三菱UFJ銀行(売却)⇒+1200円

 

 

今夜のダウは下げそうですが、来週、日経が奇跡的に根性見せてくれないかなと願わずにはいられません。

 

 

さて、悲観するのはやめて明るく週末を過ごしましょ~(*^▽^*)

良いニュースが入るといいなぁ~

 

 

 ご興味のある方は是非、読者になって頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村