不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

子なし夫婦 休日のヤバい過ごし方

今回の3連休は傍から見ると完璧なるヤバい過ごし方をしてしまったので、戒めの為、また自虐ネタとして書いていきます(笑)

 

 

多分、こんな夫婦の過ごし方最低と思われる方も多いかもしれません(;´・ω・)

反面教師にして頂けると幸いです。

 

 

子なし夫婦のある連休の過ごし方

 

1日目

 9:00に起床し、旦那は歯医者へ、私はギターの練習

 

昼食後、何気なく久々のゲームセンターへ。

 

そう、これがヤバい三連休の始まりでした(笑)

 

1日目はゲームセンターで6時間位過ごしました。

(メダルゲームで6時間です)

 

 

その後の夜は、水餃子でお酒を飲みながら

クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」

「火花」

をだらだら観ました(^^)

 

 

しんちゃんは見てると元気になるし、家族愛で感動するから好き♡

 

 

2日目

 9:30に起床し、旦那がヒカルの碁が面白いと進めてきた為、アニメを視聴。

 

これもまずかった(笑)

 

お昼過ぎまで、ヒカルの碁を観てしまいハマってしまいました( ノД`)シクシク…

 

 

午後からは2人で、ミスドで読書!(2時間位かな?)

今回はポンデココ&ゴールデンポンデクランチ&アーモンドをとコーヒーを頂きました。※期間限定の楽天ポイントがあったので無料で楽しめました。f:id:pi-pa-suke:20200225115508j:plain

 

 夜は17時から弾丸、焼肉店

なんで焼肉に行く話になったのかは不明ですが、焼肉美味しかった~♡

※ペイペイで支払えたから還元も受けれてプチ喜びでした。

 

 

 

で、夜の23時30分までゲームセンター。

 

 

おかげで、情熱大陸のKing gunを観るのを忘れてしまった。

(録画したのにできていなかったのです💔)

 

 

3日目

 朝の7時30分起床、朝食後、ソッコーでゲームセンターへ。

ここまでくると完璧にヤバイと自覚しながらも、夫婦で行きました(笑)

 

 

で、6時間程遊びました。

 

 

その後、昼食を食べて家で読書。

 

 

 

またゲームセンターで1時間程遊んだ後スーパー銭湯に行き、ゆっくーりとお風呂に入って連休の締めをしてきました。

 

 

夜はヒカルの碁を観ながら、家でごはんを食べて連休終了です。

 

f:id:pi-pa-suke:20200225121109j:plain

スーパー銭湯のUFOキャッチャーで旦那が獲得してくれました。お尻が痛くて座れない時があるのでありがたく利用します(^^)

 

 最後に

 ゲームセンター依存症のような暮らしぶりはヤバいですね(笑)

合計24時間以上、連休はゲーセンに引きこもっていたかもしれません。

 

 

私はゲーセンでメダルにお金を払う人の行動が信じられなかったのですが、旦那にメダルゲームを教えてもらいハマってしまいました(;´・ω・)

ゲーセンで遊んでいる人たちの否定はできません。

だって面白いから。

※そもそも、したことがないのに人のことを根拠なく否定するのはよくないですね。

 

 

 

漫画やアニメも旦那の影響でハマってしまうところがあるので、旦那恐るべしです。

そして、私たち夫婦はハマるとかなり没頭してあそんでしまうので要注意です💦

 

 

反省もある一方、旦那は日ごろの仕事ストレス解消になったと言っていたので、まぁいいいか~という感じです(*^^*)

 

 

ちなみにいつも上記のような休日を過ごしているわけではありません。

 時々、充実した休みもあります↓(笑)

pi-pa-suke.hatenablog.jp

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村