不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

【妊娠後期】パンが食べたい。パンが食べたい。さつま芋食べたい。

 

パンとさつま芋の魅力に打ち勝て

 

 ※今日は私の食欲の反省を込めて書きます。同じような方がいたら、嬉しく思います。

 

 

現在、29週5日目。

 

 

胃が圧迫されるので食べ過ぎると胃痛がします。

便秘でお腹がきつく、がでます。

 

pi-pa-suke.hatenablog.jp

 

 なのに、食べたい欲求に負けています。

何故か食べてしまいます。

何故??

 

 

意識が低いから。

我慢が足りないから。

食欲の秋だから。

 

 

パンが食べたい

最近、常にパンが食べたい。

食パンから始まり、甘いパン(ドーナツ含む)限定。

 

パンは太るので朝だけと決めているのですが、今日は朝、昼おやつ、夜おやつにパンをたべてしまった。

 

完璧、自己嫌悪。

 

 

パン最強

 

 

さつま芋食べたい

 

近頃、スタバで芋のフラペチーノやらコンビニで芋のパンやらスイーツやらが登場しており、妊婦の身には誘惑が多すぎて少々辛い。

 

 

スーパーの焼き芋

の誘惑は私にとって拷問。

 

 

これ考えた方、本当に✨ 

 

 

でも、糖分の摂りすぎになるので

要注意

 

 

妊娠前から体重+7kg

 

 

今日の夕方。

自分の太ももを見て愕然とした。

 

丸太みてぇじゃねーか!

 

やべぇ。

まじで、やべぇ。

 

 

戒めの為に旦那に太ももを見せてどう思う?と聞くと

 

「別に」

 

 

嫁の体に、もはや興味なしw

 

 

ご興味のある方は是非、読者になって頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村