不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

【生後3ヶ月】完母 おっばいイヤイヤ

3月10日で娘が3ヶ月になりました!

  

 

と同時におっぱいイヤイヤが始まりました‥(完全母乳で育てています)

 

 

遊び飲みは少し前から始まってたんですけど、あからさまにおっぱいを拒否!授乳しようとしたら顔を背ける。

 

 

母ちゃんパイの何がイヤ?(゚Д゚)

 

 

1日6回はしっかり飲んでもらわなきゃ、体重が減っちゃいそうなので、私もヤケになってしまっています(・・;

 

 

抱っこしたり、あそばせたり、時間をおいたりしてみたものの拒否は変わらず。哺乳瓶とか新生児の時からほぼ使ってないから使えず・・・

 

 

授乳姿勢も変えたけど、怒ります💔

 

 

お風呂のあとまで、片乳拒否!

 

 

皆さん、どうされているのてしょうかー?!

 

 

いつまで続くんだろ(・・;

 

 

おっぱいの張りが落ち着いてきたのに、今度はでなくならないか心配です(´Д`)ハァ…それよりも娘の体重が減少したらどうしよう・・・。。

 

 

おっぱい拒否、悲しい(´;ω;`)

 

 

旦那は「ほしければのむでしょー」

 

 

わかってんだけどさ・・・

 

栄養不足とか脱水とか、すごく心配なんだって!!!

 

わかってくれい!!

 

 

こっちは必死です(´Д`)

 

 

 

 

ご興味のある方はぜひ、読者になって頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村