不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

【出産準備】楽天スーパーセールで出産準備品をそろえる

節約しつつ出産準備をする

 

 現在、我が家では緊迫した空気が流れております。

 

 

不妊治療の末に授かった待望の第一子妊娠中なわけですが、ここ数日、楽天スーパーセールで購入するものに狙いを定めています。

 

 

 

 

 

「第一子なのにセール品なんて」

という声が聞こえてきそうですが、

「安くていい物を!」

をモットーに出産準備をすすめております。

 

 

今回ゲットする大きなお品

 

今回、大きな買い物となる予定なのは

抱っこひもビデオカメラ

 

 

抱っこひも

 

必要になるのはまだ先ですが、お義母様よりお祝い金を頂いていたので早めに準備することにしました。「アンジェレッテ」にしました。

 

【楽天市場】【価格改定しました】抱っこ紐 抱っこひも 新生児 コンパクト おんぶ angelette(アンジェレッテ) ベビーキャリアオール ラッキー工業 ラッキーインダストリーズ 簡単 L4590 5P01Oct16:ラッキーベイビーストア

 

 

エルゴにしようと思って一度、赤ちゃん本舗で使用してみたのですが、身長151cmの小柄な私には合わず・・・。

ということでアンジェレッテの抱っこひもにしました。

 

 

ビデオカメラ

  

ビデオカメラ JVC ( ビクター / VICTOR ) 32GB 大容量バッテリー GZ-F270-T ブラウン Everio ( エブリオ ) 約4.5時間連続使用可能 長時間録画 旅行 成人式 卒園 入園 卒業式 入学式に必要なもの 結婚式 出産 アウトドア 学芸会 小型 小さい 

 

こちらも出産後に絶対使うはずと思っていたので楽天スーパーセールであらかじめ狙いを定めていました。タイムセールでクリック勝負でしたが、なんとかゲット!!!(売り切れ💦)

 

 

出産準備にお得です♡ 

 

楽天スーパーセールですがお得です。

ガーゼ、マタニティパジャマ、体温計など買いそろえている途中ですが、ポイントも溜まっております

 

※ちなみに楽天ママ割に登録後(パパも登録可)、ントリーすることでママ割のポイントも、もらえるようです。※1000ポイント上限です。対象店での買い物した場合。

 

 https://event.rakuten.co.jp/family/supersale/

 

 

楽天スーパーセールは3か月に1回開催されます。

 

 

タイムセールもあるので、欲しいものがある場合は事前にチェックして、その時間はクリックに専念すれば買えるはず!!

 今回、リンゴの箱売りはクリックが遅れて買えませんでした💦

 

 

そして、ショップ買い回りントリーすると異なるショップで商品1,000円以上(税込)購入する度にポイントがアップしていきます

※ポイントは10倍まで&10000ポイント上限です

  

 

 

 

是非、欲しいものがある方はご覧くださいね!

 

 

ポイントが溜まるし、何よりお得です♡

 

 

そして、本当に色んなポイントゲット方法があるので、エントリーし忘れないように注意です。

 ☆上限ポイント、期間限定ポイントであること等にも要注意です。

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村