不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

【生後3ヶ月】場所見知り 人見知り

先日、里帰り出産した実家に遊びに行きました。(子どもにとって、約2ヶ月ぶりのジジババの家!!)

 

ですが、まさかの場所見知り(・・;

 

そして、1週間に1回はうちに遊びに来てくれていたジジババにも人見知り(・・;

 

 

3ヶ月になったばっかですけど!?

 

 

はやくねーか??

 

 

夕飯を一緒に食べる予定だったのですが、ギャン泣きすぎて慌てて食べて速攻で帰りましたwww

 

 

あわよくば、子どもをジジと父ちゃんに預けて、母とひっさびさのコストコ行こうとしてたのですが無理!!!

 

 

あー、成長したな〜

 

 

父ちゃん母ちゃん、自分の生活に慣れいたのが嬉しい。反面、もう少し鈍感で居てくれてもいいんだぜ〜と思ったり。

 

 

ジジババも人見知りにあい、ショックを受けていました( •̀ㅁ•́;)

 

 

ちょっぴり残念。

 

 

成長を喜ばないとね!

ご興味のある方はぜひ、読者になって頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村