不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

【生後4か月】子育て中の皆様、母の昼食どうしてますか?

 

生後4か月の娘がおりますが、近頃、お昼寝が1回あたり20分~30分という状況となっています💔

 

 

そして、起きているときはグズグズと抱っこをねだる攻撃!!かわいいけど、「なんもできん!」を理由に家事は手抜きだす(´・ω・`)

 

 

 

前までお昼寝は上手な方だなぁ~と感じていたので、まさかこんなことになるとは(笑)夜はぐっすり寝てくれるので助かりますが。

 

 

 

4か月あるあるなのかしら?

 

 

 

出産してから本日まで、平日のお昼ごはんってかなり適当に済ませてました。本日、初めて自分の為にパスタを茹でましたよ(*^▽^*)

 

 

娘が起きる前に食べたかったので、ソースの上にパスタ(笑)

f:id:pi-pa-suke:20210414172503j:plain

 

とりあえず、食べられればええ!!

 

 

ですが、パスタが茹であがる1分前に娘ぎゃん泣き(笑)

 

 

あるあるですね~~

 

 

平日のほとんどは「納豆ご飯OR卵かけごはん+余りもの」で済ませているので、久々の贅沢?でした(笑)

 

みなさん、なにを召し上がっているのかしら??

 

ご興味のある方はぜひ、読者になって頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村