不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

【生後5か月】朝はやっぱり教育テレビで楽しく踊ろう!!

ここ2ケ月半くらい朝は教育テレビをつけています(´・ω・`)

 

だめかな〜?でも、楽しい音楽があったり、へぇー!!と思うことも多々。

 

好きなんだよなぁ〜こういうの。

私がwww

 

 

そして、毎朝おかあさんといっしょの「からだ・ダンダン」を父ちゃんと踊る習慣がついた娘。

 

 

これまた喜ぶ。

 

 

「ピカピカブー」も踊りたいけど、父は出勤、娘はおネムモード。

 

 

peekaboo(ピーカブー)

って英語で「いないいないばあ」らしい!知らなかったです(^o^)

 

 

f:id:pi-pa-suke:20210603134742j:plain

 

 

CDもかりたので車でかけてます。

泣いてる時に大活躍!!

 

 

 

ご興味のある方はぜひ、読者になって頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村