不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

【生後6ヶ月】夜泣き&眠りが浅い

生後6ヶ月の娘が寝なくて怒鳴ってしまった母です。

今はこの間のことが嘘のように、落ち着きを取り戻しました。

 

詳しくは前々回のブログをご覧ください↓

 

pi-pa-suke.hatenablog.jp

 

 

 

7ヶ月を目前に、21時過ぎの就寝が続いております(-.-;)もちろん、寝付きがよい日と悪い日があります。だって人間だものー!!

 

 

怒鳴った事件以来、しっかり遊ばせようと心に決め、午前中の活動を今まで以上に積極的に行うようにしました。

 

 

毎日は無理なので、週に3日程は児童館に行くようになりました(^o^)

といっても、眠りの浅さは変わらずです(´・ω・`)

まぁ良い!!

 

 

興味津々で他の子たちを見て刺激を受ける娘。

私も人と喋れる。

 

 

児童館イイネ!!

 

 

こうした生活を続けている今、深夜に寝返りして眠りが浅い日が多い娘‥‥‥

 

 

そして、初めての夜泣きがありました。

 

 

おっぱいをあげても1時間半泣き続けました٩(′д‵)۶これが、俗に言う夜泣きか!!!と思い、抱っこであやすもめっちゃ泣く!

 

 

もう、味わいたくない(´Д`)笑

 

 

毎日、夜泣きされるとこりゃ疲れる‥‥

おかしくなるよ‥‥‥

イライラしちゃうよ‥‥‥

日々、夜泣き対応されているお母さん方、おつかれさまです。

 

 

f:id:pi-pa-suke:20210708131000j:plain

 

 

感情豊かになってきたから、眠りが浅いのはしょうがないかな〜と思っていますが、気になってしまって眠れない私‥‥‥寝不足辛い(-_-)zzz

 

 

 

そして、夜泣きが軽く済む子であってほしいと願わずにはいられない〜!

 

 

 

ご興味のある方はぜひ、読者になって頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村