不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

【生後2ヶ月】黄昏泣き

生後2ヶ月の終わり頃、

パパ見知りと同時に黄昏泣きが始まりました‥……

 

 

 パパ見知りの記事です↓

pi-pa-suke.hatenablog.jp

 

 

黄昏泣き

⇒赤ちゃんがわけもないけど、夕方以降に泣き続けること

 

らしいですが、本当にそのとおりwww

 

 

うちの娘の場合、17時半から泣き始めて就寝までほぼギャン泣き(・・;

 

 

おっぱいあげても、おむつを替えても、抱っこしても、ラックに入れても泣き止まず。

 

 

もちろん、

夕飯どころじゃありません(・・;

 

 

家の中も自分の姿もバッタバタ(笑)

 

 

こんな時に限って

父ちゃん帰り遅い!

 

 

父ちゃんが帰ってきてもパパ見知りの為、ギャン泣きなので関係はないのですが、精神的にね!😂

 

 

文章にすると「そうなんだー」と思いますが、泣いてる子を抱っこをし続けるって想像よりもはるかにきつい(´Д`)

 

 

お風呂に入れたくても、待たせている間はギャン泣きなので、一人で入れられないんですよね(´Д`)…

 

 

とはいうものの1週間程で落ち着きました(笑)

 

 

1週間ながかった😂

 

 

なんだったんだ??

あの泣きは??

 

 

夫婦そろってメンタルやられた(笑)

 

 

黄昏泣きが終わった頃から、お昼寝が上手になったように思います(^^)

成長の過程だったのかな?? 

 

 

 

なにはともあれ、落ち着いたのでヨシ!

 

 

黄昏泣き、恐るべし!!!

 

 

 

もう泣き顔はお腹いっぱい!!

 

 

 

ご興味のある方はぜひ、読者になって頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村