不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

見た目も味も美味しい!手頃なバレンタインチョコ

あと少しでバレンタインですね(^^♡

 

 

今回は私(30代主婦)がお気に入りのチョコレートをご紹介いたします。

ちなみにバレンタイン専用のチョコレートじゃないので、いつでも買えます(笑)

 

 

帰省土産や友達へのプレゼントにすると、きっと喜んでもらえるチョコレートなので、ぜひご覧ください。

 

 私の住んでいる石川県では手に入らないので、東京在住の旦那のお母さまが時々くれるのを楽しみにしています。

 

 

 そのチョコレートの名は、

 

 

TAKANOフルーツチョコレートです(^^)/

 

千疋屋ではないのですが、とても有名なフルーツ屋さんなのでご存知の方もいらっしゃるかと思います。

 

このチョコレートは見た目も程よくかわいらしくて品があるのでお気に入りです。

 

 

私はチョコレートは言うほど好きではないのですが、小さくて一口サイズなので少し甘いものが食べたいという時に手軽に食べられるので好きです。

 

 

チョコレートの味は、包み紙の色によって違うのでかなり楽しめますよ。(ミルク、レモン、ストロベリー、ブルーベリー、マンゴーなどなど)

口に入れると、ふわ~っとフルーツの香りがします。

 

 

期間限定の味もあるので、季節ごとにお店を覗いてみるとますます楽しめるかもしれません。(滅多なことがない限り行けないのですが。。。。)

 

 

旦那が先日、友達の結婚式で東京に帰った際、旦那のお母さまを通して「期間限定味」を頂いたのでお見せいたしますね!

 

 

 

フルーツチョコレートの期間限定味です。

フルーツティラミスアーモンドチョコレートです。

f:id:pi-pa-suke:20200210182529j:plain

 

 

フルーツチョコレート

中身はこんな感じです↓(今回の期間限定味はとちおとめあまおう)

f:id:pi-pa-suke:20200210182821j:plain 

 

 

フルーツティラミスアーモンドチョコレート

 

f:id:pi-pa-suke:20200210184327j:plain

 フルーツティラミスアーモンドチョコレートは初めて食べました。

味はブルーベリー、マンゴー、ストロベリーです

これは甘すぎずフルーティーで、アーモンドの食感サクサクで素晴らしい!!!!

  

甘いものが苦手という方にも苦なく食べられるかなと思います。

 

 

以上、長くなりましたが私のお気に入りのチョコレートの話でした。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村