不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

【生後2か月】親父は辛いよ パパ見知り 

パパ見知り

 生後2ヶ月後半からパパ見知りが始まりました‥‥

 

それはもうひどいひどいwww

 

 

顔見るだけで泣いたり…

目をわざとそらしたり‥‥

抱っこするとギャン泣き‥‥

 

 

おむつ替えとか寝かしつけとかお風呂とか‥‥かなり頑張ってくれていたんですけどね(・・;

 

旦那は

「俺、くさいかな?」

「ひげの男がいやなのかな?」

とか言い出す始末。

 

かなりショックを受けています(´Д`)

 

父ちゃん、仕事がんばってくれてるんだけどなぁ。

 

 

世の中の父ちゃんはこんな感じの洗礼を赤ちゃんからうけるのだろうか‥‥

 

 

母ちゃんとの信頼関係ができたと捉えられるけど、父ちゃんは辛いですね‥‥

 

 

母ちゃん、スーパーの買い物一人でさっと行けなくなるや‥‥どうしよ(・・;

 

 

そして、母ちゃんは少し優越感www

 

 

ご興味のある方はぜひ、読者になって頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村