不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

【0歳児の子育て】赤ちゃんの予防接種は母ちゃんの楽しみ

予防接種が楽しみな母

 生後2ヶ月から予防接種が始まるわけですが、母ちゃんはその日を楽しみにしていますw

 

 

だってさ、

散歩以外で外にでるきっかけ(旦那以外と話すきっかけ)ができるんだから(笑)

 

 

生後2ヶ月の子を連れてあちこち一人で行くには辛いものがあるし、このご時世、感染症も怖いですしね(・・;

 

 

もちろん、赤ちゃんと遊ぶのも幸せな時間だし大好きなんですけど、社会からの疎外感が辛いことも否めない。

 

 

そんなこんなで、赤ちゃんには悪いけど、予防接種の日が少し楽しみなわけです(^^)

副作用のことを考えるとドキドキするんですけどね‥‥‥

 

 

同じような人、いないかなぁ〜?

 

 

ご興味のある方はぜひ、読者になって頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村