不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

【出産準備】楽天スーパーセールでお得に購入

楽天スーパーセールは利用すべし

 

前回のブログでご紹介したのですが、楽天スーパーセールで注文した商品が続々と到着しております。

 

出産に向けて赤ちゃん用品を大量に購入しました(*^▽^*)

 

pi-pa-suke.hatenablog.jp

 

購入した赤ちゃん用品

スーパーセールで購入した赤ちゃん用品の総額は8万1318円でした。

 

買い回りポイントやママ割などをフル活用した結果、我が家に還元される期間限定ポイントは、14,608ポイント

 

 

 

 楽天市場

 

 

大きい!!大きすぎる!

 

 

購入したものはコチラ↓(まだ届いてないものもあります)

f:id:pi-pa-suke:20200922194019j:plain

ライト、おもちゃ1個、ハイローチェア、肌着、育児日記、ビデオカメラ、マザーズバック、体温計、ガーゼ、抱っこひも。

 

 

中でも高価だったのは、ビデオカメラ、抱っこひも、ハイローチェア。ブランドものだけど、ポイン還元を含めると店頭よりも安く手に入ったので大満足です。

 

 

個人的なオススメ

購入したものはすべて気に入っていますが、中でも気にいっているものを2つ紹介したいと思います。

 

ひよこライト

赤ちゃんの夜泣きや授乳の際に、手元に一つ簡易なライトがあるといいなと思い、購入しました。(豆電球をつけっぱなしだと旦那が寝られなさそうなので💦)

f:id:pi-pa-suke:20200922194227j:plain

USB充電式で、頭を押すと点灯します。

光加減も調節できていい感じ。

f:id:pi-pa-suke:20200922194406j:plain

 

ぜひ、ご覧ください↓↓

 

育児日記

誕生~1歳までの記録が付けられます。

見開き1週間でとても見やすく、睡眠、母乳時間、うんち、一言メモ等が書けます。書くところが少ないので負担にならずにつづけられるかなーと考えています。

f:id:pi-pa-suke:20200922200026j:plain

万が一があった時に、 赤ちゃんの日々の体調変化を把握できるのは助かります。成長記録を残すのにも楽しいかなと感じています。

 

様々な様式のダイアリーがありますが、負担にならず、かわいくて安いものを探している方にはちょうど良さそうです。

 

 

 

 最後に

何かとお金がかかる出産ですが、楽天スーパーセール(次は12月かな?)を利用してほしかったものを少し安く買うことができました。

 

 

夫婦の会話も増えるし、パパになる意識も強くなったようにに思うので、オススメです(*^^*)♡

 

 

楽天お買い物マラソンなども定期的に開催しているようなので、利用してみてはいかがでしょうか。

 

 

楽天市場

 

 

ご興味のある方は是非、読者になって頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村