不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

【雑記】北海道チーズ蒸しケーキのとろけるぷりん

北海道チーズ蒸しケーキのとろけるぷりん

 

ずっとずっと食べてみたかったスイーツが手に入りました。

「北海道チーズ蒸しケーキのとろけるぷりん」

チーズ蒸ケーキの下にプリンが入っているという商品!

f:id:pi-pa-suke:20201106223031j:plain

スーパーにもなく、セブン、ローソンにもなく……デイリーヤマザキにもなくて途方に暮れていたのですが、まさかのドン・キホーテで発見!!!

 

f:id:pi-pa-suke:20201106223420j:plain

なかなかのイカロリー

夕食後に頂いたので、旦那と半分にして食べました(;´・ω・)

 

中はこんな感じ↓

f:id:pi-pa-suke:20201106223141j:plain

包丁で切ったはいいものの、ぷりんが柔らかすぎてお皿に分けられませんでした💦

ということでスプーンで。

 

お味の方はいかに??

 冷蔵なので、蒸しパン部分が冷んやりしていて口当たりが良い♡チーズ蒸しパンよりパン生地がしっとりしている感じです!!

 

そして、味はプリンというよりもカスタードクリームっぽい感じ。。。

 

美味しく頂きました(*^^*)

チーズ感がすごい。

 

こういうのを食べる山崎パンの株がほしくなる。決算で大分下げていたけど、次下がったら買おうかな~~(;´・ω・)でも優待もらうのに1000株って手出せない。

 

 

 ご興味のある方は是非、読者になって頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村