不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

コメダ珈琲&読書

コメダで読書♬

 

我が家では、毎週末の土日のどちらかはカフェで読書をします。

よく利用しているのがコメダ珈琲です。

ソファがふかふか&席がパーテーションでやや仕切られているので、となりの人の話し声も気にならず、ゆっくりできます。(勿論、待っている人が増えたなぁと思ったら、退散しますが💦)

モーニングはあるし、その他メニューもボリューミーなので好きです(^▽^)♡

     f:id:pi-pa-suke:20191125164544j:plain

写真はカフェインレス珈琲です。インスタントのカフェインレスはおいしくないんだけど、コメダのカフェインレスは美味です。(ふつうの珈琲にはやはり劣りますが)

 

 

 

 

コメダのコロッケ

 

コメダのコロッケは食べたことがありますか??

コメダのメニューすべてに言えることですが、ボリューミーです(笑)でも、サクサクで美味しい😋また、サラダももっりもり(笑)ドレッシングが美味しくて、たくさん入っていても食べられます。

     f:id:pi-pa-suke:20191125164748j:plain

 

 

 

 

株主優待でちょっぴりお得

 

コメダホールディングスの株を夫婦で持っておりましたので、1000円×2人分を年2回頂きました。(今は売却してしまいましたが💦)そちらを使って、ちょっぴりお得にお食事もさせて頂きました。

手が届く値段になったら、再び株の購入を検討したいと思っております(/・ω・)/

よく利用する人には嬉しい優待なので、興味のある方は是非、調べてみてくださいませ。