不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

卵管通水検査(2回目)前日

明日はついに卵管通水検査です。

1回受けているとはいえ、やっぱり怖い😓

どんなんだったかな〜。・゚・(ノД`)・゚・。

痛かったことは覚えてるんだけど、痛いのと怖いのとで混乱しすぎてよく覚えてない。

 

 

まさか、再び受けることになるとは(^_^;)

本当に子どもは授かりものだなぁとつくづく思う。

 

 

 

前回は、こんだけ痛い思いしたんだから、(子どもは)できるだろ〜とか思ってたけど、そう簡単ではないですね。

 

 

 

今日はゆっくり過ごし、男子バレーボールを応援しながら明日に備えています。

そして、今回は絶対に「卵管通水 痛い」でグーグル検索しないことは心に決めてました(笑)

→これやると、気分がすごく落ちるから。

 

 

 

頑張れ〜わたし!

これが終われば、子どもはできる

イメージをしながら卵管通水のりきります