不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

【生後4か月】寝返りできた〜寝返り返りができんやないけ!

生後128日に初めて寝返り。

生後144日に軽々と寝返りができるようになりました。

一方方向のみですが、誇らしげ。

 

うん。

成長してるよ娘どん。

 

 

自分でうつ伏せになっても、褒めることを忘れていたよ。

 

 

当たり前の光景すぎてw

 

f:id:pi-pa-suke:20210510143356j:plain

 

寝返り返りは生後152日で初めてできたのですが、完璧に習得できていません^^;💦

 

 

なので、

寝返り返りができない!

と、5ヶ月に入った今も一人遊びしている時にぷんすかぷんすか٩(′д‵)۶

 

 

突っ伏して泣いているので、寝返り返りを手伝ったら手伝ったで怒る怒る٩(′д‵)۶

 

 

自分でやるんじゃ!

と怒ったり

 

できないから助けてくれや!!

と怒ったり‥‥

 

 

感情の起伏の激しい娘(笑)

 

 

まぁ、先は長い!

気楽にやっていこうぞ〜

 

 

 

 

ご興味のある方はぜひ、読者になって頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村