不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

引きこもり生活 そろそろ限界です

ステイホーム

 まだゴールデンウィーク前だというのに引きこもりの限界に達しつつあります(´Д`)

 

 

専業主婦の為、平日はほとんど家から出ないのは勿論、楽しみにしていた土日までもが引きこもりなので発狂ものです(笑)

 

 

当たり前に外出できるって幸せなことだったんだなぁ~とつくづく思うこの頃です。

世の中の人は何してるんだろう(・・?

 

 

読書したい気持ちはあるのですが、メリハリのない生活なので土日は特にだらだらしてしまいます(;´・ω・)

 新聞さえ読む気分になれない土日が多発しています。

 

 

最近のこと

 

最近はゴールデンウィークにしようと言っていた60㎝水槽→45cm水槽の引越しをしました。(暇すぎてやることなかったので(;´・ω・))

 

 

45cm水槽です↓(60cm水槽撮るの忘れました)

f:id:pi-pa-suke:20200427152439j:plain

よく隠れるタイプの海水魚2匹なので、写真には1匹しか映りませんでした(笑)

 

 

そして、ウォーキングしてます。家で。ほんの少し。

f:id:pi-pa-suke:20200427152525j:plain

いつぞや旦那がスポーツジムに通うより安く済むだろうと言って、ランニングマシーンを買ったのですが、ココにきて重宝されてます。

 


 

 

 

あとは任天堂スイッチ「どうぶつの森をしています。

 

https://a.r10.to/hIRcoJ

 

 

プレイしていて思うのですが「どうぶつの森」って1日30分くらい遊んだらやることなくなるような気がするんです。

そして寝落ち( ゚Д゚)ネムヒー

 

 

 

なんで人気なの??と思ってユーチューブを見ていたら、すごく凝った街を作っている人が大勢いることに気が付きました💦

 

 

そして思いました。

 

 

「あぁ、私、インテリアとか街並みとか、興味がないから遊び込めないんだ」と。

 

 

昔のどうぶつの森から進化し過ぎて、何をどうしたらいいのかさっぱり。←考える力が弱すぎて残念です。

 

 

でも、せっかく買ったゲームなのでゴールデンウィークも遊びます!!!

 

 

緊急事態宣言が解除されるまで、この変わった日常を少しでも明るく元気に過ごしたいところです。

 

 

そして、ゴールデンウィークは絶対、無駄にだらだらして過ごさないぞー!と心に決めました。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村