不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

専業主婦になりました

こんにちは~

 

つい先日より、勤めていた会社を辞めて(経営が危ないとのことで期限切れ~💔)

不本意ながら専業主婦になりました・・・

 

 

週5パート(5H)で仕事をやりつつ不妊治療をしていたのですが、まさかのクビですね

仕事で稼ぎつつ、気分転換しつつという感じで妊娠できたら良いのになぁと思っていたのに( ノД`)シクシク…(子どもがほしいということは会社も了解済で雇って頂いてました)

まさか、このタイミングで職失ふ・・・

 

収入なくなるのはきついは、時間があるから不妊について調べて勝手に落ち込むは、充実した生活をしようと意気込むも「充実した生活ってなんだ?」とか考えて空回るという感じです(専業主婦2日目にしてこの有り様W)

 

 

仕事をしているときは、「明日も仕事か~↓、仕事辞めてストレスフリーの方が妊娠しやすいんじゃない?」とか思っていたけど、仕事がないと疎外された気分になってしまう・・・

 

そして、「今日も遅くなりそう、でも、あと2日乗り切れば少し楽になる~、行ってきます」とか言って出勤する旦那を見ていると切なくなります。申し訳ない!

とか言いつつ、日中のしゃべり相手がいないから、旦那が帰ってたら、気持ちが超撃沈していたり、旦那がスマホ見てると「何見てんの?」とか聞きまくるウザい私💔

⇒必死こいて働いてる旦那をもっと労われよってかんじですね(´Д`)ハァ…

 

 

家事とか徹底的にやってやるぞ!と思ったのもつか間💔←やれよ

とりあえずは、妊娠することがガジュマル一家の第一目標なので、旦那と私の健康を維持が最優先だな。私自身は堕落せずに如何に充実したライフ(精神的に)を送るかが課題だな

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

どうやって過ごせばいいんだーーーい?

 

 

 

 

 

 

ぎりぎり20代の私なりに考えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

てか、今日まだ1回も外にでていない(笑) 

 

よってカフェで読書してくることにします(店員さんともしゃべれるしね!)

では、また~(@^^)/~~~

 

 

 

 

ランキングに参加しておりますので

押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村