不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

専業主婦 「鬼滅の刃」にはまる

鬼滅の刃

 

最近、スラムダンクに続いて鬼滅の刃にハマってます(笑)

 

 

https://a.r10.to/hzCp1G

 

 

 スラムダンクにハマった際のブログです↓

pi-pa-suke.hatenablog.jp

 

 

 プライムビデオに鬼滅の刃のアニメが上がっていたので、観始めたことがきっかけです。

また、鬼滅の刃が世の中で流行っているということだったので観てみました。

 

 

 

最初は「暗い感じのアニメだね~」と旦那と二人で話して、ちまちま観ていたのですが、「柱」が出てきたらハマりました(笑)←わかる方にはわかるはず♡

アニメは面白くなりそうな所で終わっていました。(第二幕は製作中なのかな?)

 

 

 

漫画を探す人々

 

 

休日に本屋に行ったところ、鬼滅の刃の漫画が売り切れていることに気づき、旦那に火が付きました。(手に入らないと思うと燃えるタイプ)

 

 

 

即、あちらこちら漫画を買いに行ったのですが本当に在庫がない(笑)

 

 

 

2週間かけて、本屋7件程、計20回くらい行きました(こんなの初めて!)

 

 

 

本屋に行くと必ず誰かが鬼滅の刃の○巻ありますか?」とか「やっぱりなかった」という会話が聞こえてきました(笑)

 

 

 

入荷日に行っても予約の人が優先で、欲しい巻がなかったりしました💦

 

 

 

小学生や高校生も一生懸命探しており、かわいかったです。

もちろん、大人も探してました。(我が家だけではないはず!)

 

 

感想 (ネタバレ含みません)

 

そんなこんなで先週のなか日に全巻そろったので旦那が帰宅後、日々読み読み♡

※専業主婦の為、読む時間はありますが、堕落した生活になりそうだったので旦那が帰ってきたら読むパターンにしてました。

 

 

 

いや~面白い。柱かっこいい。続きが気になる(;´・ω・)

 

 

気づけば、鬼滅の刃について考えている自分がいますw(;´・ω・)←完璧ヤベェ奴です

 

 

 

わりと描写はグロい面もあるのですが、るろうに剣心ジョジョが好きな方はたぶん好きだと思います。

 

 

 

是非、読んでみてください。アマゾンプライム会員の方はプライムビデオで一度お楽しみくださいませ。

 

 にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村