不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

【生後4か月】こうして「おかあさんといっしょ」にハマりましたとさ

最近、朝起きてからテレビはNHKの教育テレビをみるようになりましたʕ•ӫ̫͡•ʔ

娘は見たり見なかったりを繰り返しつつ朝はもっぱらご機嫌(•ө•)

 

 

 

朝は忙しいので助かる\(^o^)/

 

 

 

で!!!

 

 

ここからが本題なのですが、

 

 

娘のオムツ替えをしながら、ふとテレビに目をやると、何やらイケメンが笑いかけて華麗に踊っている!!

 

 

そう!

 

 

誠お兄さん٩(๑´0`๑)۶

→体操のお兄さんです。

 

 

 

忙しい朝に癒やし♡ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

 

 

昔はイケメンとか全くと言っていいほど興味なかったのですが、いまは癒やされるwww

 

 

 

おかあさんといっしょが始まったら、誠お兄さんに

挨拶がてら娘の様子をチラリ•́ε•̀٥夫よりも誠お兄さんをチラリ•́ε•̀٥

 

 

 

あーーー

 

 

 

こうして「おかあさんといっしょ」には、親がハマってくのね‥‥‥

 

 

 

私だけかしら?!

 

 

 

ホルモンバランスのせい??

 

 

 

まぁ、なんせ顔ちっちゃくてスタイルいいんだわ〜(←誠お兄さんが)

 

 

 

ぶっちゃけ、ワンワンよりも誠お兄さんをみたいwww

 

 

 

 

ご興味のある方はぜひ、読者になって頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村