不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

優先は不妊治療 就職の機会損失しました

 

 実は先週、ハローワークから仕事を紹介して頂きました。

 

 

私が探している仕事の条件としては、以下の3点です。  

①午後からの勤務

②事務職

③週3程度

 

 

 

 

今回応募した所は、条件が3点そろっていました。

「就業時間は応相談」と求人票に書いてあったので、ハローワークの方に、午後からの出勤でも可能かを確認してもらいました。

(その際、午前中は病院の日が多いのでと理由を添えて頂きました。)

午後からでも可能という返事だったので、履歴書と経歴書を送りました

 

 

 

 

 

ですが、履歴書を送付してから4日間、連絡なし。

(年末で忙しい時期に送付したので、申し訳なかったのですが💦)

「落ちたか」と思って諦めていたところ、本日電話がかかってきました。

 

 

 

 

 

「午後からの出勤だと、仕事の内容的に厳しいので、午前から出勤できますか?それだったら面接します」

と言われました。

 

 

 

 

なななんと!!!

午後からでもいいと言ったじゃあないですか!!!

 

 

 

 

 

急に状況が変わることもあるので、しょうがないですね。

ご縁がなかったということで(´・ω・`)

 

 

 

年内の就職活動は無理なので、来年に持ち越しです(;_;)/~~~

 

 

無職になった理由はコチラ↓興味のある方はご覧ください。

pi-pa-suke.hatenablog.jp

 

 

 気分はこんなん↓です(´Д`)

猿

 ランキングに参加しておりますので

押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村