不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

株価暴落 30万越えの含み損

お久しぶりです。

 

最近は、人工授精6回目に向けてクロミッドを服用したり、注射したりして卵胞を育てています。実施は来週くらいかなと思います。

 

 

その話はとりあえず、置いておいて・・・・

 

 

 

現在、我が家では重苦しい雰囲気が(´Д`)

そうです。

 

 

 

株価が大暴落して取返しがつかない気がしてきました。

 

 

 

暴落後、100万円分は損切りや売却して資金を保護したわけですが、それでも毎日の相場の上下が酷すぎて追いつかず( ;∀;)

 

 

 一時期、20万越えの含み益だった国内株式たちが、30万越えの含み損です。(明日は40万超えか?とか思うと辛い……)

 

 

 

きっと我が家が下手くそなだけなのですが、みなさんはどのような感じなのでしょうか?もうとっくに手放してるのかな?

  

 

 

 

また株価が少し上がったら損切りしよう。(上がるのか?)

 

 

 

そして、相場が落ち着いたら懲りずに投資をしよう。

 

 

 

毎朝、NYダウを確認をするのが嫌でベッドから起き上がりたくない日々です(笑)

 

 

 

暖かくなったらコロナウイルスが収まればいいなぁ。

生活面でも経済面でも。

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村