不妊治療を経て 30代主婦の日常と投資で生活を潤す計画

人工授精6回目で妊娠。専業主婦の日々と国内株式投資を中心としたブログを書いていきます。 

猫さん それはギターです

実家の猫さんが、初めて見るギターケースにかわいい反応を見せてくれたので今回紹介致します(*^^*)

 

 

こちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

現在1歳少しですが、見たことないものはまだまだ怖いようです。

 

 

 

そして、猫は近いものが見えにくいので、手で「ちょん」と叩いてみて何なのかを確かめるそうです。

 

 

 

我が家の猫さんの子猫時代はコチラです♡

きれいな模様の猫さんとは言いにくいのですが、模様もご愛敬です!

pi-pa-suke.hatenablog.jp

 

 

猫好きな方は是非、下記で紹介している本をご覧ください。

 

 

猫ちゃんのことがよ~くわかりますよ(*^▽^*)

 

pi-pa-suke.hatenablog.jp

 

オススメです!!

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村